屋上のある生活~ヘーベル建築日記~



基礎だっ!基礎だっ!

基礎お目見えの日は、暗くなってからの対面だったので・・・
ナンダカンダで、やっと写真を(携帯から)撮れました!

080918_091906.jpg

玄関のステップ?が、できてました~♪


ガード!

コメントで教えていただいた通り
バッチリ!カバーがかけられていました♪

CIMG1971_convert_20080909182956.jpg

CIMG1967_convert_20080909183607.jpg

一度、にわか雨が降ったようですが、
なかなかの秋晴れ続きで、ラッキーです☆

見学日和☆

とっても珍しい、旦那様も私もオフの一日!
そんな貴重な日に、「コンクリート入れますよ」っと
工事課の方から昨夜、ご連絡いただき・・・
はりきって、差し入れ持って行ってきました♪

CIMG1945_convert_20080905180348.jpg

CIMG1941_convert_20080905182246.jpg

ズームイン♪

CIMG1955_convert_20080905180938.jpg

5日間、放置して乾かすそうデス
雨よ、降らないで下さい

見れば見るほど、気になっていきますネ☆
またグッドタイミングで見ることができるとイイなぁ

やっと

地鎮祭以来、初めて見学に行くことができました♪

CIMG1922_convert_20080902141620.jpg


この楕円は、床下点検で人が通っちゃうんですねぇ!

CIMG1921_convert_20080831220039.jpg

千里の道も一歩から
なんだか、とても嬉しいものですネ☆

