屋上のある生活~ヘーベル建築日記~



うろこ雲

お出かけ前に、寄ってみると・・・
私は、躯体工事以来だったので、
興味津々に、携帯から撮影してみました~♪

081012_154208_convert_20081012213252.jpg

シーリング作業が、終わっているみたいデス☆

081012_153442_convert_20081012213457.jpg

配管?3兄弟(笑)

081012_153546_convert_20081012213856.jpg

唯一のキャンティベランダにある
フォールディングウィンドウです♪

081012_153857_convert_20081012221152.jpg

14日からは木工事に入るそうで
家の中には、木材が置いてありました~♪

081012_162615_convert_20081012223246.jpg

近くの公園から撮った「うろこ雲」☆


昨日

旦那様が、撮影してきてくれました~♪
階段に、青いシートがひかれてますね!

CIMG2142_convert_20081007203827.jpg

ここは、エコウィルが置かれる場所みたいデス☆

CIMG2144_convert_20081007204359.jpg

実は私、最近やっとエコウィルの内容を理解しました(←遅っ・笑)
打ち合わせでは、旦那様と営業さんの話を遠くに聞いてました。。。
たまに、耳にシャッターをおろしてたみたい
私ができる説明は、「ガスで発電する」ってことでーす

CIMG2148_convert_20081007205159.jpg

この状態から・・・

CIMG2146_convert_20081007205505.jpg

ヘーベル版の隙間が埋められて行くのですね~♪

