屋上のある生活~ヘーベル建築日記~



久方ぶりに・・・

皆様待望の?バッシー日記・第2弾デス(笑)

今回も職場仲間と、ツーリングに出かけてきました~♪
ヘリコプターでの遊覧飛行も楽しんだそうです!

ヘリコプター

空からの眺めは、素晴らしいですね~☆

空から   そらから
  
今度は私を連れてってくれるそうなので、楽しみにしてま~す♪


ツーリング

バッシーナの主人、バッシーが職場の仲間とツーリングへ行ってきました♪

CIMG2158_convert_20081018165539.jpg

自分でブログを作るのが、めんどくさいというので(笑)
旦那様の秘書&ブロガーとして、このブログに一緒に入れてあげることにしました
ご興味ありましたら、ご覧下さいネ!

ちなみに、このミニバイク (カワサキ KSR110) は、
旦那様が、パチ&スロでの稼ぎのみで購入したんですょ!

CIMG2178p_convert_20081018165136.jpg

この愛車をゲットして以来、初めての団体ツーリングなので
仕事上、夜型生活の旦那様なのに・・・
遠足の日の子供のように、とっても早起きしてました~(笑)

CIMG2160_convert_20081018165920.jpg

