屋上のある生活~ヘーベル建築日記~



小玉すいか・その後

実が大きくなってきたので、落ちないように
ネットをつけてました!

こだますいか

その後、収穫して、切ってみると・・・

小玉すいか    すいか

可愛らしい甘さですが、大変満足の成長でした
まだまだ、実がなると嬉しいデス


小玉すいか

今年は、小玉スイカの空中栽培にチャレンジしてます
6月に苗を植え、こちらは7月初めの頃です。

空中栽培

最近の様子は・・・

空中栽培2    小玉すいか

実が、日々大きくなってて、可愛さに癒されます

緑のカーテン

今年も、白いゴーヤを育ててます!
目隠しがあるとイイなと思う場所で、「緑のカーテン」作成中デス

ゴーヤ

すると、そこには・・・

抜け殻

セミの抜け殻に、ビックリでした

果樹

つつじと一緒に、お安く購入できた
「温州みかん」と「レモン」の木

それぞれ、花が咲きました~

みかん    レモン

花の後には、実がなる・・・んですよね
楽しみデス♪

しょうが

しょうがを収穫しました!

ショウガ

種しょうがは、黒くなってて
そこから、新たにショウガができてました♪

しょうが

土の中で、すくすく育つ野菜も
おもしろいデス

