屋上のある生活~ヘーベル建築日記~

スポンサーサイト


ちょっぴりDIY

1年前に我が家に来た、コニファー
植木鉢のまま置いていたので、強風が吹くといつも倒れてました★
なので、じか植えをしようとずっと考えてて、
ブロックで囲って土を入れようかと計画してましたが・・・

コニファー

NHKのDIYの番組で、このようなやり方が紹介されてたので
それを採用して、作ってみました~♪

コニファー

トタン板(ガラスネット波板)を丸く筒状にし、重なった部分に
キリで穴をあけ、結束バンドで固定しましたっ!

これからも旦那様主導?のDIYを予定してます
わたしも、がんばってお手伝いしますょ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰しております。
ヘーベリアンライフを満喫されていますか?
DIY、結構楽しいですよ♪

kimi | URL | 2010年04月12日(Mon)12:24 [EDIT]


kimiさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております!
おかげさまで、快適な生活を送ってますょ☆
DIY、少しずつ楽しんでいきたいデス♪

バッシーナ | URL | 2010年04月12日(Mon)22:52 [EDIT]


 

トラックバック

