屋上のある生活~ヘーベル建築日記~



感謝☆感謝

まだブログを始めて間もない、ピヨピヨ?状態なのに・・・
コメントをくださったり、リンクしてくださったりと、
ヘーベリアンの方々は、温かくて親切だな~っと嬉しい限りデス☆

6月末に変更契約を終え、地鎮祭を8月23日に控えてますが
まだ、ちょっと先なもので・・・
あの打ち合わせの時期が、遠くに感じられ、、、
夢じゃないよね?なんて、夏の暑さに朦朧としそうです(笑)

先輩の皆様を見習って、楽しみながら報告していきたいナ~と思います♪
よろしくお願いしまーす

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。
同じく、23日に地鎮祭予定のrimoです^^
あと2週間で始まりますね!
着々と出来ていくであろう我が家、
無事を祈りながら、しっかりと見守りたいですね(^ー^)ゞ
バッシーナ邸の進行様子も、楽しみにしています♪

リンクさせて下さいね~♪

rimo | URL | 2008年08月08日(Fri)10:57 [EDIT]


リンクありがとうございま~す♪

どんなお家が出来るのか、楽しみですv-258

旦那様の「明日、家を買いに行くよ!」 の一言☆カッコイイ・頼もしい☆ですね。

kaori | URL | 2008年08月08日(Fri)12:50 [EDIT]


rimoさんへ

あらら、そしたら同期!ですネ☆
そういえば、あと2週間なんですね~♪
なんとも空白期間?が長かったので
ちょっとした、ボケ症状です(笑)

正確には、バッシー(バッシーナ・旦那様)邸デス☆
私はブログ執筆係兼、影or裏の施主なのですぅ(笑)

リンク、ありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いしまーす☆

バッシーナ | URL | 2008年08月08日(Fri)21:50 [EDIT]


kaoriさんへ

こちらこそ、こんな若輩者?と
リンクして下さって、ありがとうございますぅ☆

旦那様が、コメントに喜んでましたよ!
この直前に、私が街乗りできる軽自動車(中古)を
勢いよく買ってくれてたんで、
本当に、ポン?と購入しちゃったりして・・・と
ちょっと冷や汗だったのでした~(笑)

バッシーナ | URL | 2008年08月08日(Fri)21:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月09日(Sat)18:48 [EDIT]


 

トラックバック

