屋上のある生活~ヘーベル建築日記~



やっと

『初穂料』の熨斗(のし)袋を買いに行きました!
私の感覚では、結婚祝と同じ「結びきり」だと思ってたんです★
一生に一度のことだろうし。。。

けど「蝶結び」なんですね♪
確かに、繰り返しても良くないことではないし・・・
もしかすると、宝くじが当たって、
もう一軒建てちゃうかもしれないし、
実家にヘーベルプラス・わんを建ててあげたりするかもしれないし、、、
(←夢は膨らむ、大きく大きく・・・笑)

先日、建設予定地にあまりにも草が茂ってたので、
旦那様と、草刈りに行ってきました★

CIMG1895_convert_20080823163027.jpg


次の日に様子を見に行くと、ゲリラ雷雨のおかげで
元通りになってました・・・
また明日見に行きますが、どうなっているか怖いデス

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう少しで、地鎮祭ですね♪

ゲリラ雷雨・・
我が家は夏祭りに行けなくションボリな夏の夜を過ごしています。
今夜も夏祭り☆
夕食は夏祭りの焼きそば・カレー・カキ氷に・・・
なので、ゲリラ雷雨はこまるなぁv-12

kaori | URL | 2008年08月22日(Fri)14:06 [EDIT]


初めまして。

初めまして。
私も8月着工12月引渡しの仲間です!
これからちょくちょく遊びにきますので良かったら
私の方にも遊びに来てください!

tokone | URL | 2008年08月22日(Fri)16:01 [EDIT]


kaoriさんへ

いよいよ、明日となりましたー♪
地鎮祭☆

ゲリラという名のもとに・・・
ものすごいですもんねぇ、雨。。。
夏祭りの日には、避けてもらいたいですよね!
ゲリラ雷雨は、恐ろしいデス★

バッシーナ | URL | 2008年08月22日(Fri)23:38 [EDIT]


tokoneさんへ

こちらこそ、初めまして!
遊びにきていただき、ありがとうございます☆
着工&引渡し、同時期ですネ♪
ちょっとHPのぞかせてもらったら、
0707仕様も、同じなんですね☆
これは、運命デス(笑)明日、地鎮祭なんで
また、ゆっくり遊びに行きますね♪

バッシーナ | URL | 2008年08月22日(Fri)23:43 [EDIT]


 

トラックバック

