屋上のある生活~ヘーベル建築日記~



ヘーベル君

空飛ぶヘーベル版&鉄骨を持ち上げていた
クレーンの窓で、ロゴと一緒に「ヘーベル君」が応援してくれてました☆

CIMG2014_convert_20081005001710.jpg

分かりにくいですが、青で描かれてます♪

先日、営業さんからの連絡で、検討中のご夫婦に
建築中の様子を見学させてほしいと依頼があったそうです!
割と近いからということで、バス見学会の個人バージョンのようデス☆

私たちは躯体工事以来、まだ中の見学に行けてません★
配管工事も進み、そろそろ防水工事の時期らしいので・・・
施主よりも先に、我が家の進み具合をご堪能していただくようです(笑)

バス見学会には、1年以上前に参加して
建築中のお家も見せていただきました♪
今こうして、逆の立場になろうとは、
想像もしていなかったので、なんとも感慨深い出来事でした☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。

はじめまして。
ぽよ。といいます。
現在ヘーベルハウスで建築中です(11月下旬引渡し予定)

我が家は猫の額ほどの屋上なのですが、作ってよかったな♪と思っています。

よろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

ぽよ。 | URL | 2008年10月05日(Sun)16:32 [EDIT]


ぽよ。さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

我が家も、屋上で遊べる日を楽しみにしています♪
リンクの件も、ありがとうございますぅ!
これからも、よろしくお願いしまーす☆

バッシーナ | URL | 2008年10月06日(Mon)00:13 [EDIT]


ヘーベルくん

いいなぁ、重機にまでヘーベル君応援ですか!!
我が家は垂れ幕もヘーベル君不在ですよ。。。
でも○○家新築工事と書かれた看板にはヘーベル君いました!!
建築中の見学会ですか!見に来られた方は気に入って頂けるとまたまた嬉しいですね。

yujing1045 | URL | 2008年10月06日(Mon)22:32 [EDIT]


yujing1045さんへ

うちは、看板にはヘーベル君いません★
旭化成ロゴ入りヘルメットをかぶった
おじさんが、キャラクターです(笑)
看板だと、完成までずっと居てくれますょ♪

我が家の途中経過が、契約への架け橋?と
なると素敵なことだなぁと思います☆

バッシーナ | URL | 2008年10月07日(Tue)20:30 [EDIT]


 

トラックバック

