屋上のある生活~ヘーベル建築日記~



久しぶりに

私が、珍しく出動♪ 今日から木工事と聞いてましたが・・・
遅れているらしく、ちょうど断熱工事が終わったところでした!

CIMG2187_convert_20081014200623.jpg

ペントハウスの三角部分の空間デス!
右のドアから屋上へ~♪

CIMG2201_convert_20081014201305.jpg

旦那様、ごめんなさい★
先に、屋上へ上がってしまいました
出入口までだけどね♪
初めての屋上からショットです☆

CIMG2195_convert_20081014200938.jpg

少しでも値段を下げようと、2階の部屋を減らした結果・・・
こんな幅広いベランダが、できちゃいました☆

CIMG2199_convert_20081014201705.jpg

勝手口のステップと、奥がエコウィルゾーンです!

CIMG2207_convert_20081014202421.jpg

玄関から出かけます! いや、今の家に帰ります(笑)

CIMG2212_convert_20081014202659.jpg

そろそろ、引越のことを考えねばっ☆
今日は、捨てるものを少しまとめてみました~♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして^^
工事も順調に進んでますね。。
うちは来月完成です。。
またよらして頂きます。。
よかったら遊びに来てください!!

suzupapa | URL | 2008年10月15日(Wed)00:20 [EDIT]


わ~すっかりピンクハウスになりましたね!
うちはただいまイエローハウスなので、なんだか既に懐かしい感じです^^b
うちも2階の寝室につながるベランダが広いです。布団いっぱい並べて干すぞー!

トウコ | URL | 2008年10月15日(Wed)20:19 [EDIT]


屋上

こんにちは。
屋上いいですね!うちの旦那様は屋上でパーベキューをするのが夢だったみたいです。。。
が、容積率の関係でこっぱみじんに打ち砕かれてしまいました。。。青空も夜空も素敵ですね!

yujing1045 | URL | 2008年10月16日(Thu)10:19 [EDIT]


玄関ドア、両袖にガラスが入ったタイプなのですね。
明るいだろうなぁv-238

★このたび、ブログの名前を[Casa Bianca]に変更しました。今後ともよろしくお願いします。

びびんば大王 | URL | 2008年10月16日(Thu)15:40 [EDIT]


suzupapaさんへ

はじめまして♪
コメントいただき、ありがとうございます!
来月完成、楽しみですネ☆
また、お邪魔しますぅ♪
これからもよろしくお願いしまーす!

バッシーナ | URL | 2008年10月17日(Fri)18:33 [EDIT]


トウコさんへ

ほんと確かにピンクハウスですぅ(笑)
もうすぐ、我が家もイエローに変身するのかな☆

ベランダ広いと、布団干し放題ですよね!
ぽかぽか布団も楽しみですネ♪

バッシーナ | URL | 2008年10月17日(Fri)18:36 [EDIT]


yujing1045さんへ

容積率に、妨げられてしまったのですね。。。

うちの旦那も、バーベキューもやりたいみたいだし、
夏には、子供用ビニールプールで遊びたいと言ってますょ(笑)
けどBBQの準備にかたづけも大変だから、専用施設でする方が楽かもですネ!

バッシーナ | URL | 2008年10月17日(Fri)18:45 [EDIT]


びびんば大王さんへ

最初は、親子ドアを希望してたのですが、、、
とても高さがあるので、建てつけが悪くなる可能性があるからと
営業さんの勧めでこちらのタイプになりました!

新生ブログも楽しみにしてまーす♪

バッシーナ | URL | 2008年10月17日(Fri)18:49 [EDIT]


 

トラックバック

