屋上のある生活~ヘーベル建築日記~



ついに

外壁(志野)の吹き付けが終わっているようでした!
まだ足場は、あります★

CIMG2302_convert_20081027225551.jpg

部屋の間仕切りが、でき始めてますぅ☆

CIMG2310_convert_20081027230233.jpg

そして今日は、ついに屋上へ上がることができました

CIMG2318_convert_20081027230521.jpg       CIMG2321_convert_20081027230921.jpg

旦那様は、「風がとても気持ちイイ」と喜び、
「屋根は空。雲はカーテン?」と冗談をとばし、かなり嬉しそうでした(笑)

その後は、電気屋さんにテレビの下見へ
ヒューマンビエラ&ブルーレイDIGAに、目星をつけてきました!
以前から、狙っていた?ものだったので、家電好きな旦那はとても楽しそうでした☆
私が、かわいいキッチングッズを選ぶ時のテンションに近いのでしょうか

来月末にも、引渡しになるかもしれません♪
引越し準備にも、気合いを入れなくてワン

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

着々と進んでますね♪
屋上、気持ちいいですよね~。
旦那さま、素敵な表現をされますね~★
男性陣はみな家電がお好きですよね~!!
御引き渡しが待ち通しいですね。

kimi | URL | 2008年10月30日(Thu)17:46 [EDIT]


ありがとうございますぅ☆
ほんと屋上は気持ちいいですねっ!
旦那は、あんまり嬉しくて詩的な才能?が
開花しつつあるのでしょうか(笑)

男性は、家電好きな人が多いですね!
引越し準備が、少しですが進んできたので
やっと、引渡しを楽しみにできる心境になりつつあります♪

バッシーナ | URL | 2008年10月30日(Thu)18:43 [EDIT]


 

トラックバック

