屋上のある生活~ヘーベル建築日記~



アロマディフューザー

寝室では、以前からアロマランプを使ってましたが、
最近、皆さんのブログでアロマディフューザーを見かけ、興味を持っていました!
そんな中、友達とLOFTを歩いてて出会ってしまいました♪

CIMG3086_convert_20090128213336.jpg

ハート型のアロマディフューザーです☆
これがヘソクリ購入・第3弾にして、シリーズ?最後となります
ランプの色は、7色に変化するようにしたり、1色に固定することもできます!

CIMG3083_convert_20090128213633.jpg   CIMG3085_convert_20090128214357.jpg

アロマオイルはスティックタイプを色々楽しんでます♪

CIMG3110_convert_20090128214005.jpg

けれど、結構早く使い切ってしまうようになったので、
そろそろ小瓶で購入してみようかな~と思ってます☆
グレープフルーツやラズベリーなど、柑橘系の香りがお気に入りデス♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

密かに楽しみにしていたヘソクリ購入シリーズも
今回で最終回なんですね…ちょっと寂しいですi-202

でもでも、ハート型のアロマディフューザー
コロンとしたまぁるい形がとってもカワイイです♪
香りもライトの色も楽しめてとってもいいですね。

ぽよ。 | URL | 2009年02月01日(Sun)23:12 [EDIT]


お久しぶりです。

遅くなりましたが
完成おめでとう御座いますv-238

柑橘系はいいですよね~
リラックできる上にグレープフルーツにはダイエット効果もあるし♪
我が家は、IKEAで購入したベリーのアロマキャンドルにハマッています。

ハート型かわいいです。
絶妙の大きさもGOODですね。

kaori | URL | 2009年02月02日(Mon)12:45 [EDIT]


ぽよ。さんへ

シリーズを見ていただき、ありがとうございますぅ☆
また、ヘソクリ購入できる日を楽しみにしてて下さい(笑)

ありがとうございますぅ!
とってもかわいくて気に入ってます♪
ライトも香りも癒されます☆

バッシーナ | URL | 2009年02月03日(Tue)21:09 [EDIT]


kaoriさんへ

お久しぶりですぅ☆
ありがとうございます!おかげさまで
引渡し、引越しと無事に終えました♪

痩せる!グレープフルーツの香りを数年、信じてはいますが・・・
本当なのかな~と日々?疑ってもいます(笑)
アロマキャンドルは、以前使っていましたが
うっかりな私には、ちょっと心配なんですi-229
火を使わないアロマシリーズが、私にはピッタリなようです☆

バッシーナ | URL | 2009年02月03日(Tue)21:13 [EDIT]


 

トラックバック

