屋上のある生活~ヘーベル建築日記~



コーヒーメーカー

新居で使い始めたコーヒーメーカーです!
コーヒー豆から使えるような高級品ではないですょ

CIMG3097_convert_20090128221212.jpg

以前使ってたものは、タンクが本体から離れず
洗おうとしても、めんどうだったのですが、、、

CIMG3102_convert_20090128221414.jpg

これは、タンクが丸ごと外れちゃうので助かってます♪

旦那様と一緒に、食後のコーヒーを嗜んで?ますが、、、
砂糖&ミルク、私は必ずアリ・アリです!
今までの人生で、何かの手違えでブラックを飲もうものならば・・・
すぐに、胃に異変が起こってました(笑)
それで、ちょっぴり苦手意識★

素敵なお店でランチを食するときも
食後のデザートと共に、コーヒーを飲む旦那様や友達の前で、
堂々と?「マンゴージュース」や「グレープフルーツジュース」を
注文する私は、完璧なる子供です(笑)
これからは、たまにはコーヒーを注文してみようかな~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もコーヒーのブラックが苦手でしたが、
甘いものと一緒に飲むなどして
少しづつ慣らしていきました(^_^)

今ではブラックOKですが、あまりに濃いのは苦手です。
アメリカンって言うんですかね?
薄いブラックなら大丈夫です。

ぽよ。 | URL | 2009年03月17日(Tue)12:59 [EDIT]


ぽよ。さんへ

ブラックで飲めるんですね~♪
すごいデスi-179
私は、たぶん胃が弱いと思うんで、
きっとブラックは、一生無理だと思ってますi-229

アメリカンよりは、アリ・アリで濃いコーヒーを
飲みたい、贅沢?な子供です(笑)

バッシーナ | URL | 2009年03月17日(Tue)21:55 [EDIT]


 

トラックバック

