屋上のある生活~ヘーベル建築日記~



揚げもの温度

とんかつを揚げてま~す☆

CIMG3212_convert_20090211224844.jpg

こちらが、キッチン決定のポイントとなったガスコンロです☆
液晶には、設定した温度が表示されてます♪

CIMG3208_convert_20090211225207.jpg

私にとっては、本当に嬉しい機能!
実家では、あまり自分で揚げ物をしなかったのですが、、、
結婚してからの揚げ物の温度は、色々と目安がある中・・・
どうもめんどくさくて、いつもカン(笑) 適当でした~

この素敵なコンロは、設定温度になると音声で教えてくれるし、
温度が下がれば、自動で設定温度に調整されますっ!
感動です

CIMG3219_convert_20090211225319.jpg

ココイチ好きな旦那様の大好物☆
『カツカレー』 が、出来上がりました~♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

液晶!!

お久しぶりです。(引越しが完了しました。^^)

***

液晶画面いいですね。はっきりと見えます~^^

写真より左コンロだと思いますが、機能的ことで温度設定が何度にでも設定できるのでしょうか?
また、右コンロでも同様な機能ができるのでしょうか?
我が家では、右コンロのみ3~4種類の温度を選択するしか機能ありません~(汗)

sindaichi0801 | URL | 2009年03月08日(Sun)13:16 [EDIT]


sindaichi0801さんへ

お久しぶりですぅ♪
引越し完了、お疲れ様&おめでとうございます☆

温度は、130~220℃まで10℃刻みで設定できるみたいデス!
最近、実家でも同じ質問を受けて確認したのですが、、、
右コンロも同様な機能でした☆
実家はどのコンロを使うか選び、温度もいくつかから選ぶものですが・・・
揚げ物の温度は、それほどバリエーションがない
(よく使うのは、中温か高温くらいでは?)ので
大丈夫だと思いますょ☆

バッシーナ | URL | 2009年03月08日(Sun)17:31 [EDIT]


 

トラックバック

