屋上のある生活~ヘーベル建築日記~

スポンサーサイト


新入生?

我が家への新入りさん達・・・まずは観音竹です!
観音竹     観音竹

子供の頃から実家にあって、名前はよく耳にしていました☆
ごく最近、この『観音竹(かんのんちく)』がたいへん高価なもので、
大きいものは万単位と知り、急に見る目が変わってました(笑)

小さいものだったら、手が届くお値段だったので、
我が家に、ご招待させていただきました

そして、お外には、、、

花

プチダリアと

プチダリア

ミニバラをお迎えしました♪

ミニバラ

バラには「トゲ」というイメージが強かったのですが・・・
ミニバラのトゲは、あってもミニという感じなので
安心して購入しました~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

着々と家族が増えていますねw
お花も、色とりどりで、とてもきれいです。
私も、緑いっぱいのお家にしたいです♪

アンリママ | URL | 2009年03月31日(Tue)08:32 [EDIT]


アンリママさんへ

心にビビッと来た植物を、招待しています☆
いろんな色が並ぶと、明るい雰囲気になりますよね!
アンリママさんのお家の庭は、とても広そうだし
楽しみですね~♪

バッシーナ | URL | 2009年03月31日(Tue)23:42 [EDIT]


 

トラックバック

