屋上のある生活~ヘーベル建築日記~

スポンサーサイト


土地が決まって・・・

旦那様の会社内での住宅ローンを利用する関係で
この8月が着工というのは、動かせないみたいでした★

なので、土地が決まった昨年11月から
のーんびりな打ち合わせの日々が始まり
先月6月末に、社内への手続きのため
ちょっと早めの変更契約を行いました!

街かどヘーベルや展示場には、行け得る範囲で
足を運んで、勉強し・・・

月1,2回の打ち合わせの中、
1月には、だいたいの間取りが決定しました
2月からは、水回り設備、外装など
5月にはインテリアの打ち合わせに入りました

1回の打ち合わせで決めたことの中で、その後
ネットの情報を見たり、実家で大人の意見?を聞いたりして
必ず、次の回には数点、変更(改善)してました
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

打合せが1ヶ月に1~2回だと余裕があってよかったのではないですか?

ウチ、今年の1月から、1週間に1回打合せしてきました。かなり忙しかったです。

びびんば大王 | URL | 2008年08月02日(Sat)23:28 [EDIT]


毎回久しぶりって感じで、余裕がありました!
ただ前回決めたことさえ、記憶が曖昧になっていたことも(笑)
週1回は、大変ですよね!
我が家では、旦那様が土日が休みでなく不規則なので
かなりの負担になってたんじゃないかなと思います★

バッシーナ | URL | 2008年08月03日(Sun)16:37 [EDIT]


 

トラックバック

