屋上のある生活~ヘーベル建築日記~

スポンサーサイト


ちょっと前に

収穫してました!

ほうれん草とじゃがいも☆

ほうれんそう   じゃがいも

タネイモをあげた実家の方は、かなり大量にとれたらしく、
栄養など土作りは、奥深そうです(笑)

そして、トマトが色づいてました~♪

とまと  

ますます、楽しみで~す
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バッシーナさんちも豊作ですね☆
義理父の畑でも、じゃがいもが豊作です~
うちにもいっぱいおすそわけしてくれました。
キウイももうすぐ獲れるみたいで楽しみです♪

アンリママ | URL | 2009年06月17日(Wed)22:49 [EDIT]


アンリママさんへ

ありがとうございまうぅ☆
産地直送の野菜は、ホント嬉しいですよねぇ!!
キウイも作られてるのですかぁ!
おすそわけ、楽しみですねぇi-278

バッシーナ | URL | 2009年06月22日(Mon)18:19 [EDIT]


 

トラックバック

